« 16年流行語大賞は「神ってる」 | トップページ | 「帰って来たヒトラー」を観てツラツラと »

2017.01.27

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします

もう一月もわずか。
記事を書こうと思いながら、バタバタしていました。
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

じつは放送大学の面接授業、レポート書き、
そして、
単位試験と続いていたのです。
ようやく、単位試験が終わり、またパソコン前に座れそうです。
試験の方はかなり難しかったです。
特に「思春期・青年期の心理臨床」が歯が立ちませんでした。
もう思春期、青年期なんて忘却の彼方ですねぇ、、、としみじみ。

まぁ、これにめげず頑張ります。

|

« 16年流行語大賞は「神ってる」 | トップページ | 「帰って来たヒトラー」を観てツラツラと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/64815357

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします:

« 16年流行語大賞は「神ってる」 | トップページ | 「帰って来たヒトラー」を観てツラツラと »