« トランプさんの移民政策 | トップページ | 現憲法と自民党の改憲草案の比較 »

2017.02.03

今年も大好きな節分がやってきました♫

今日は節分。
天気はいいのですが、風が強いです。
でも大好きな節分。
朝からルンルンです。
今年は恵方巻きを自分で作ってみようと思います。
それと言うのも2月1日の「ためしてガッテン」で海苔巻きの作り方をやっていたから、挑戦してみます。
海苔巻きにイワシにお蕎麦を食べて、豆まきが我が家のフルコース。
今からワクワク。

それはそれとしてお昼のニュースで成田山で稀勢の里が豆まきしたと言う嬉しいニュースが届きました。
C3tbutwuoaeecbu
(毎日新聞の写真より)

稀勢の里、頑張れ!!!
応援しています。
地方場所で一緒に写真を撮ったとき、すごく優しくて明るい稀勢の里に感激したことを覚えています!!!
本当に頑張れ!!!
春場所、優勝したらいいなぁ〜〜〜

と、言うことで今日は節分

|

« トランプさんの移民政策 | トップページ | 現憲法と自民党の改憲草案の比較 »

コメント

鬼は外というのは地域では違うこともあるみたいですね。

うちは鬼は人の中にあるようにも思えます。
鬼とうまく付き合いコントロールしないと。

おにがむき出しなのが「保守派」です。

トランプ氏・安部自民・IS・ハマス・タリバン・・・・・そしてうようよするネットでの袋叩き。

投稿: あゆ | 2017.02.11 13:44

あゆさん。
本当に仰る通りですね。
私は自分の中の鬼がもうワンサカいるので、
節分はなかなか大変です。。。
なかなか出ていかない鬼たち。
どう付き合っていけばいいのやら???
と、頭悩ますこの頃です♪

投稿: せとともこ | 2017.02.16 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/64845695

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も大好きな節分がやってきました♫:

« トランプさんの移民政策 | トップページ | 現憲法と自民党の改憲草案の比較 »